久々~

なんか久しぶりの投稿ですね('
まぁ、てきとーにがんばって、弓を3次させました~b
f0058231_6325194.jpg

ヘレナのSSもうまく取れたので、張ります~。
f0058231_6342752.jpg

そうそう、最近らき☆すたにハマってますw
[PR]
# by kusakabehayato | 2007-07-23 06:35

顔文字の設定について

顔文字のやり方について聞かれたんで、画像つきで詳しく説明したと思いますw

まず、はじめに「えもじお」というサイトでダウンロードしてきます。(好きなのをダウソして)

ダウンロードが終わったら、ダウンロードしたファイルを解凍します。

そしたら、こんどはココをクリックします。(メモ帳でも開いて、入力状態にしておかないとクリックできないかも?)
f0058231_4583266.jpg


で、クリックしたらででくるメニューの中の辞書ツールを選択。
するとこんなのがでてきます。
f0058231_511476.jpg

(まだ顔文字は入っていないはず。)
そしたら今度は今開いたとこの上のほうにある、ファイルを選択。そして開くを選択します。
あとは、さっきダウンロードしたフォルダにはいってる、テキストを選択。
これで完了。

後は「あいさつ」とか「なく」とかを変換するときに顔文字がでてきます。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何がでるかは自分で探して(('A
[PR]
# by kusakabehayato | 2007-05-26 05:15

いろいろいわれたんで、こんなかんじですwwwww
f0058231_622268.jpg

あ~眠い;
[PR]
# by kusakabehayato | 2007-05-24 06:22

無題

ある人にちゃんと更新しろと怒られたので更新ですw
更新しないのは理由があって、SS機能がかなり前からこわれてるからです(´・ω・`)ショボーン
f0058231_6365552.jpg
こんな感じで('A
別の方法でSSとってますが、大変それが面倒だからです(ぇ
まぁめげずにSSとったので張ります~。今回はこの雑魚ハミの装備でも張ります。
f0058231_6383586.jpg

頭の防具です。ハイド(闇)・・・まぁもらい物なんですが('A
f0058231_6393738.jpg

胴の装備です。気分的に張った30%が成功したので使ってます~
f0058231_6402294.jpg

イヤリングです。30%70%が1回成功して、残りUG3です。
f0058231_6413356.jpg

今度は手です。自分で強化したら攻撃2で終わって、むかついた時にかったものです。(w
f0058231_6422736.jpg

腰装備。なんつーかドロップ品。良品?強化だるいからしてませn。DEXあげすぎたのでLUK重視でいかないとヤバイですから・3・
f0058231_6432744.jpg

マント。買ったものです。まぁまぁいいんじゃないと思うb
f0058231_6435687.jpg

靴。これまた30%が1発成功。だるいからもう強化しない((((’A
f0058231_6443644.jpg

最後に装備じゃないけど、手裏剣。日はドロップ、雷はクエスト。土はしらね('A
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
[PR]
# by kusakabehayato | 2007-05-23 06:45

更新してませんでしたw

モンスターハンター2ndにはまっていたり、入院してたりといろんなことしてたため、まったくもって更新してませんでしたw

いつも早朝の時間にしかINしてないでので友達会うこともなく一人が多いですw(リア友とはあうけど

オマケSS
f0058231_6574941.jpg
どうして投げれないのかな・・・手裏剣なのに(´Д⊂グスン

ちなみに楓城いってきましたー。忍頭強い('A ハミの自分は即死です・3・
[PR]
# by kusakabehayato | 2007-04-27 06:59

更新~

メイポいがいにも、いろんなことを書きたいと思います~

最近このサイトにはまってます。カジ速っていうサイトです。

こちらは、イミフwwうはwwおkwwというサイトなんですが、コレをみると癒されますw(
[PR]
# by kusakabehayato | 2007-02-19 21:39

新モンスター紹介!(ほぼ全部かも

ひたすらSSを張ります!。まず、新マップ入り口です。
f0058231_20433527.jpg

このマップにいたのは・・・・(ssとり損ねた
f0058231_20443798.jpg

f0058231_20452974.jpg

です。ブルーなんとかが、経験値(サクアリ4250ぐらい、弱点 火、耐性氷、)
レッドなんとかが、経験値(サクアリで4500ほど、弱点 氷、耐性、火)
そして、少しすすむと・・・
f0058231_20481360.jpg

f0058231_2048218.jpg

両方とも経験値5000程度だったかも。弱点:トリプルプラテスが凍り、@不明。
両方とも凍る。

そして進むと、氷の世界に入って・・・・・・
f0058231_20494781.jpg

レッドだけあって弱点氷b 経験値5300程度?

ブルードラゴンもいたけど、倒せなかった><(凍らないから
f0058231_20503958.jpg

f0058231_2054643.jpg


さらに進むと、卵&骨に遭遇。(この辺から86レベル、命中186でもALLMISSになる)
f0058231_20514498.jpg


両方とも経験値7000↑(凍るよ~
壊れた巣のほうが経験値が10000↑!?(HSあった

そして、ホーンテイルの前のマップ・・・・・・
NPCがいて、話しかけたらそれだけで50kのEXPをくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホーンテイルに会うには、あんな材料を・・・・
f0058231_20552527.jpg


あ、リザードって敵もいた。凍らないし、強いから逃げたけどb
[PR]
# by kusakabehayato | 2006-11-29 20:56

1日に3回も・・・・w

ぁ~
明日のメンテ、ホーンテイルの画像~
f0058231_21391623.gif

全体
f0058231_21393312.gif

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
# by kusakabehayato | 2006-11-28 21:39

バグ?

バグ?を見つけたんでこうかーいw
凍ってるのに、凍ってない?そんなバグですw
1、これが普通に凍ってる状態。
f0058231_19434958.jpg

2、そして、コレがバグ状態。
f0058231_19444761.jpg

手順。
1、まず、アイスチャージ(アイスストライクとかでもできる?)する。
f0058231_19463159.jpg

                   ↓ 
f0058231_19465077.jpg

                 ↓ 
f0058231_1947238.jpg

そしたら、ポータル近くに敵持ってきて、凍らせる。
f0058231_1950510.jpg

で、凍ってるときにポータル移動し、即効もどる。すると・・・・・・・・・w
[PR]
# by kusakabehayato | 2006-11-28 19:50

バトン踏んだ('A

バトン踏んだ~('A

★名前は?
蒼朧の巨龍、蒼炎の飛龍、 (以下、杏) 草壁隼人


★年齢
15かもね

★どこにすんでる?
メイポ:リプレ(ぇ
東京。

★あだ名は?
リアル:ありすぎて困る('A
メイポ:蒼 一部の人は巨+○

★座右の名は?

座右って何?|ω・´)

★性格は?
悪質かも、落ち込むとかなり激しい落ち込みかた、@自分でみつけろ(’A

★今、一番ほしいもの
リアルでテストの点('A
メイポでは110↑の青雲剣

★宝物は?

イヤンに送る宝箱、エリックに送る宝箱(7月の期間限定クエストのETC、杏にて)

★マイブームは?

廃人かな(ぉ

★魚と肉どっちがすき?

肉かな
魚以外の魚介類キライ;

★犬派?猫派?
犬かな?飼ってるし

★昼型?夜型?

早朝型なんですが('A


★エロイ?えろくない?


まぁ、エロゲーの5つや7つぐらいは・・・・・

★動物にたとえると・・・・・?

家族にじゃがいも言われた('A

★友達多いほう?

杏含めれば200人超すね~

★屋内派?屋外派?

PCいじれるから屋外
できるなら涼しい屋外でPC希望(ェ

★いってみたい国は?

ん~日本で満足してまs

★明日、地球が滅亡するとしたら?

親友と遊びますb

★好きな色は?

青ならぬ蒼

★ちなみに今なにしてる?

コレ書いてるにきまってんだろ('A

★本派?漫画派?

漫画だね。PCとかでも読めるし

★あなたは何フェチ?

さぁねぇ?|ω・´)

★異性を見るとき、まず、どこを見る?


心の中かな。

★自慢できることは?


自慢できること・・・・今、大腿骨に金属はいってますb


★異性の好きな部分は?

それは、言えん。|ω・`)

★好きなタイプは?

自分を信頼、頼ってくれる人。
男なら兄貴分な人が好き。
女なら同世代の人が好き。おとなしいほうがいいb 

★年上がすき?年下がすき?

だから同年代(’A

★恋人になったらコレだけはしてほしい

無いね~。ぁ、クリスマスを一緒に過ごすとか?w

★今までの恋愛体験でこの人タイプだった人

( ・ω・)

★どっちのタイプか答えれ

①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えられるほうかなぁ?

②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

好きな人なら全力をかけて尽くす

③嫉妬する?しない?

しない

★恋人に求める条件は?

他の人のとこへ行かないでほしい

★もってる資格は?

学生b(

★芸能人、著名人で誰に似てる?

しらね( ; ゚Д゚)

★でて見たい番組は?

とくにないねぇ~ぁ、ぷっすまとか面白そうwww

今どこにいる?

リビング

★今、近くに誰かいる?

いない

★今の服装は?

寝巻き

★今、何食べたい?

大福

★今、何のみたい?

コーラkn

★今真後ろに何がある?

ストーブ

★今、周りを見渡して何が目に入る?

周りみるのめんどい(ry

★今、誰に会いたい?

8ヶ月ほど会ってない友達

★その人に伝えたいことは?

メールの返事しr

★今、どんな気持ち?

だるいねぇ。眠い。ヴァー('A
[PR]
# by kusakabehayato | 2006-11-28 18:17